アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
K's factory
ブログ紹介
近鉄阿部の文化サロンにて
メタルエンボッシング講師をさせていただいてます。
第3土曜。10:30〜15:30
随時体験可能。一週間前くらいには連絡してくださいね。
講師養成コースとお楽しみコースを用意してます。
多くの方とメタルエンボッシングアートを楽しめたら・・・
と思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しい?
新しい? 近鉄文化サロンにて専科コースのチラシをつくっていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:22
近鉄文化サロンにてお稽古
近鉄文化サロンにてお稽古 21日土曜日は近鉄文化サロン阿倍野での メタルエンボッシングアートのお稽古でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 08:47
雪が降ってます
雪が降ってます 寒い夜です 天気予報通りに雪が降っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 01:11
ワイアンドエイチさんにて
ワイアンドエイチさんにて 今日は、ワイアンドエイチさんにて メタルエンボッシングアートのお稽古でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 17:17
今日のお稽古
今日のお稽古 今日は、近鉄阿倍野文化サロンにて メタルエンボッシングアートのお稽古でした。 今日は、いつもよりお話が少なかったかな? 皆さんもくもくと手をうごかされてました。 Nさんは、クリスマスツリーのミニ額。 フレームは、ご希望でブルー系 スポンジングで、雰囲気かわりますね。 色塗りも、楽しいですねぇ〜 フレームカラーを乾かしてる間にメタルをエンボスします。 はぁーこんなのできるかしら? とおっしゃってましたが、 サクサクとエンボスされて 仕上げに、小さいスワロフスキーを 貼り付けたら かわいい仕上がりに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 19:31
ワイアンドエイチさんにて
ワイアンドエイチさんにて 今日は、行楽日和でしたが 午前・午後とメタルエンボッシングアートのお稽古でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 21:52
体験会もありますよー
体験会もありますよー 近鉄文化サロンで開催されている文化祭に参加してます。 メタルエンボッシングアートでは、プチ体験会もやってて 30分程度で完成のモチーフ体験から 2時間半程度、頑張っちゃう干支(酉)モチーフ・スマホカバー(ip6)まで ご用意いたしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 08:28
17日のお稽古
17日のお稽古 17日(土)は、 近鉄文化サロン阿倍野にてメタルエンボッシングアートのお稽古でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 14:48
ワークショップでした
ワークショップでした 今日は、ワイアンドエイチさんにて メタルエンボッシングアートのワークショップでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 17:34
近鉄文化サロン 文化祭
近鉄文化サロン 文化祭 暑い暑いと言いながら イベントの多い夏休みをすごしてて 気づくと今日で8月も最後ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 12:51
今日のお稽古
今日のお稽古 8月20日(土)は、近鉄文化サロン阿倍野にて メタルエンボッシングアートのお稽古でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 10:57
8月のお稽古
もうすぐお盆ですが まだまだ、暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 14:20
16日のお稽古
16日のお稽古 真剣に暑くなってきましたねー 16日は、 近鉄文化サロン阿倍野にて メタルエンボッシングアートの教室でした。 午前中、体験の方がお一人いらっしゃいまして 初めてのメタルエンボッシングアートだとおしゃってましたが 悩むことなくデザインをチョイス サクサクとエンボスされて 世界で一つのコンパクトミラー、 出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 14:49
昨日のお稽古
昨日のお稽古 昨日は、近鉄文化サロン阿倍野にて メタルエンボッシングアートのお稽古でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 10:52
手作り市に出店します
手作り市に出店します 蒸し暑くってうっとおしい朝ですが・・・ 随分と、お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 06:54
3月12日のワークショップ
3月12日のワークショップ ちょっと暖かだったり 寒かったり、冷たかったり 花粉もかなり飛んでますが まだまだインフルエンザも流行ってます。 季節の変わり目です、用心ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 18:04
メタルエンボッシングアート 作品展
あっと気がつけば もうすぐ1月も、終わってしまいますね 寒波の影響で 雪予報に、白銀の世界を少し期待してましたが こちらでは、ちらともせずすっごく寒いだけでした めったに積もらないので 白銀の世界は、憧れの夢の世界です 生活に支障の出ない程度がよいですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/27 07:11
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 00:03
写真貼り付け
写真貼り付け 何故だか写真が横向きになってしまって この画像は、スマホからはUPできなかったんですよね アルクノさんが教えてくださった方法にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/21 01:09
19日のお稽古
19日のお稽古 19日(土)は、近鉄文化サロンあべのにて メタルエンボッシングアートのお稽古でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/20 18:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

K's factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる